So-net無料ブログ作成
検索選択

出た [カメ]

寒い日が続きます。1か月ほど季節が速い感じかね?
まだ最低気温が下がりきらないから良いようなものの
親亀の食い込み時期にこれでは、来年は不作かも。

さて、極小キボシの続報でも。

IMGP0031.JPG


1週間ほど前から給餌を開始し、あっさりと食ってから
低温にもかかわらず、拒食も全くないです。

で、昨日ようやくちゃんとした糞を確認できました。
ここまで来てくれれば第一段階はクリアでしょう。

あとは成長力があるかどうか。1か月でどの程度まで
伸びるか楽しみです。

あ、ついでにT+アルビノミシシッピアカミミガメ。

IMGP0032.JPG


♂を変えたら、今年はアルビノが結構な確率で出てくる。
現状、孵化した仔は全てアルビノ。死籠りが1個でたけど
それはノーマルだった。まだまだ孵化待ちもあるから
今年は結構な数のアルビノが出てくるかもしれない。

nice!(0)  コメント(0)